SSブログ

同期、永遠に。 [ +冬]

今日は、やっと!!仕事納めでした 会社の人たちはみーんな海外いくんだって!韓国にマレーシアに台湾・・・。いーんだ、いーんだ!私は日本を守ってお待ちしてますよっ。 明日は同期で忘年会です 最近、少人数での活動が多かったので、オールスターで集合はご無沙汰でした。飲みすぎないよう注意しなくちゃね。そういえば、昨日は久々に新入生のとき一緒だった同期(現在は転職済み)が職場に遊びに来たのだ 何年たってもいいもんです、同期。 それと、後輩からターメリックをもらいました。知ってます?ターメリック。ウコンのことだそうです。彼女曰く、インド人はカレーにターメリックを入れて食べてるので、肌がきれいなのだそうです。 私もそれを聞いて、俄然、ウコンのみ続ける気になりましたよ! お肌のためならエンヤコラ。だって三十路手前ですから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。