SSブログ

いつも一緒、忘年会 [ +冬]

昨日は同期で忘年会  なんと5時スタート。1次会でい~気持ちになって2次会へ  みんなで梅酒を頼みまくって、このビンがたくさん並びました。でも、梅酒がビンででてくるなんて、ちょっとびっくりじゃないですか そのあと、3次会でカラオケ。カラオケ屋に北斗の拳のスロットがあって、相方がチャレンジ 高確率に入ったとのことで回る回る 300点ごとに景品が。中身はスクラッチくじ。7個も出てきたのに、当たったのは1枚500円。ぜ~んぜんモトはとれてないよ~  なんだかんだ言って、家路に着いたのは2時半。私たち、早めスタートでも遅めでもいつも終わる時間は一緒なのよねぇ 懲りないわ でもお肌が・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。