SSブログ

お雑煮 [ +冬]


あけましておめでとうございます
今年はとうとう『ザンマル(30才)』ですよ~~~。まぁ、もう受け入れる覚悟はできてるんですけどねぇ

我家のお雑煮は、鶏がらでダシをとってます。ストーブを使ってるので、その上でコトコトと鍋をかけてとります。そのくらいしか、お正月らしいものもないんですけどね~。でも、自分へのおつまみに豚の角煮を作って、おいしくできたんだけど、煮卵するの忘れちゃってショーック!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ウチータ

先ほどは年明けnice!第一号ありがとうございました。
お雑煮おいしそうですね。ウチは今日、豆腐チゲにしようと思います(笑)。正月も何もあったもんじゃないけど・・。
by ウチータ (2007-01-01 18:45) 

ゆめ

タグふれの「ゆめ」でございます☆
お雑煮、鶏がらで作るのですかぁ~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
あっさりとしてて、美味しそうですね!!
いよいよ、今年は三十路突入~なんですね~
三十路ワールドへようこそ!!
(/^-^)/ (^^*)))  おいでぇ~♪(笑)
そんな私は、三十路ワールドの三年生です(^▽^;)
by ゆめ (2007-01-03 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カウントダウン・・・幸せのカタチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。