SSブログ

新年の誓い [ +冬]

(栃木県壬生町)

昨日は会社の新年会! 中華料理屋『花梨』に行ってきました。ここはすっごい気前のいい店で、いつもすごい量の料理でもてなしてくれます。しかもマスターがいつも乱入してきちゃうんですよね。しかもシモネタ大好き! みたいな?

お店の評価 : ★★★★★  料理もさることながら、お値段にも満足

新年会らしく、新年の抱負(いちおう仕事上の)を1人ずつ発表! 私の目標は『新入生(♀)を一般人に成長させる』です。そう、悪い子じゃないんですが、ズレちゃってるんですよねぇ・・・。上司が『まぁ、奴も入ってきた頃よりまともになってきたよ』と言ってたけど、奴を褒めるんじゃなくて、奴を成長させるべく周りで骨を折ってきた者たちを賞賛してくださいよ!!! ほんっとに!!!

彼女曰く『先輩って、あまり悩みとかなさそうですよねっ

私曰く『あんたが1番の悩みの種だよ 毎日、毎日めっちゃ悩んでるよ

彼女曰く『え~、ほんとですかぁ~、私そんなにダメですかぁ~  へへっ

今年も彼女との戦いは続きそうです・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゴン太

昨日はお疲れさま~!
相変わらずうまいよね、あの店。
それはそうと、タクシー利用もほどほどに。
古河はちょいと厳しいだろー。
by ゴン太 (2007-01-13 21:07) 

さるぼぼ

えへへ。 お疲れ様でした☆
かなり飲みすぎて、コタツで朝まで寝てしまいました・・・。
タクシー使えるのも3月いっぱいですからねぇ。
寂しくなりますね。 でも、若干反省。
by さるぼぼ (2007-01-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。