SSブログ

愛しのバレンタイン☆ [ +冬]

 

今日は、『FKD』へチョコを買いに行った。そう、もうバレンタインですね!このFKD、栃木県では数少ないデパートの1つ。数年前からはいつもここで購入しています。

今まではモロゾフのラインで買ってたのですが、今年はゴンチャロフのラインで購入決定!しかし、いいなぁ、と思うのはみな同じなのか、あれもこれも全て売切れ!!! でも、今までの知恵を生かし、今後入荷予定があるとのことなので、取り置きしてもらうことにしました。 『売切れ』って書いてあってもこんな裏技(?)があるんですね。定員さんに聞いてみるもんです。一昨年も同じ技でチョコを入手したのでした!

しかし、1度で用が済まないのはなんともじれったいけど、気持ちを伝える1手段ですから、そこらへんは苦労するべきなのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゴン太

生チョコ。
by ゴン太 (2007-01-30 21:28) 

さるぼぼ

ゴン太くん、ご心配なく。今年はヒガノのナマチョコです。
しかも、ゴン太くんがわがままを言うので、男性陣は連帯責任で全員ヒガノの生チョコに決定です!!!!!
by さるぼぼ (2007-01-30 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。