SSブログ

ついに入手☆ [ +冬]

とうとう、私の手元に 昨日、入荷の連絡があったので早速お店へGO! 先日、取り置きまでしてもらったゴンチャロフのチョコちゃんたちです  

しかも、手前のピンクのほうはまたしても完売してました。予約しておいてよかったぁ これで今年のバレンタインも安心して迎えられそうです    喜んでもらえるかなぁ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mtmorry

女の人の苦労を垣間見ました。
もらう側からすると,「手作り」ってやつに惹かれたりします。
↑オトコってバカですね^^
要は気持ちだってことが改めて分かりました。
by mtmorry (2007-02-01 20:15) 

ゴン太

俺だけ特別に生チョコで、
他の人たちはチロルチョコ、ということで。
by ゴン太 (2007-02-02 00:04) 

さるぼぼ

mtmorryさん!

若い(?)頃は手作りなんてこともしてたんですよ、これでも!
でも正直、見栄えも味も既製品には勝てないですね~。
それに、手作りが嬉しいのって『好きなコにもらった』場合限定ですよねっ!?
今ではいろんな苦節を乗り越え、既製品の中でピカイチなものを手に入れることに執念を燃やしてます!



ゴン太さん・・・。

生チョコはですねぇ、要冷蔵なんで、持ち帰るのも大変ですよ!
今年は8人分の気持ちの入った生チョコ、受け取ってくださいね。
by さるぼぼ (2007-02-02 21:45) 

mtmorry

>手作りが嬉しいのって『好きなコにもらった』場合限定ですよねっ!?

よく考えてみればその通りですね^^


>既製品の中でピカイチなものを手に入れることに執念を燃やしてます!

ゴンチャロフちゃんが執念の一品ということですね。
ピカイチの味,食べてみたいものです。
by mtmorry (2007-02-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。