SSブログ

WALK 人! [▼日々の出来事]

いまさら? といわれちゃうけれど、数年ぶりにWALKMANを起動

ここ3週間連続で山に行ってたのだけれど、3連休ともに体を動かす機会がなかったので、こいつをお供に歩くことにしました。まさしく『WALKMAN』ですね。 目指すは6キロ先の実家

私の実家は田舎なので、街灯が少ない・・・。夜道はなかなか怖い  しかし、そんなことには負けていられません。音楽を聴きながら大音量で歌いながら歩きました。恐怖心でスピードが増したのか、家を出て1時間で到着。 

でも、翌日足が筋肉痛 毎週歩いててもまだまだ足腰が弱いようです。それに歌いながらだと息が切れて仕方ありません。心肺機能ももっと強化しなければ   でも、今週末は山へ体力作りに行ってきます


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

りょーこ

無事ハワイから帰ってきました!!
ブログ更新したんで是非覗きにきて下さい♪

てか大音量で歌いながら!?1時間も!?!?
かなりオモロいです(笑)

さるぼぼさんが無事でなにより♪♪
by りょーこ (2007-02-16 20:44) 

りょーこ

無事ハワイから帰ってきました!!
ブログ更新したんで是非覗きにきて下さい♪

てか大音量で歌いながら!?1時間も!?!?
かなりオモロいです(笑)

さるぼぼさんが無事でなにより♪♪
by りょーこ (2007-02-16 20:45) 

りょーこ

なぜか同じ文が二つ!?
ごめんなさい(*´;ェ;`*)
by りょーこ (2007-02-16 20:45) 

zou

昔旦那とけんかして、実家まで17キロを4時間で泣きながら歩いて帰ったことがあります。
途中、どーでもよくなったけど、夜中の2時に実家に着きました。
親に諭されて朝5時にタクシーで家に帰りましたw
しっかり筋肉痛になりました。ちゃんちゃん。
by zou (2007-02-17 00:20) 

ゆるるん

歩くことは健康にいいってわかっているのに
ついつい車での移動が主になっている最近です。
時間に余裕がないのが原因のひとつかな。

暖かくなったら歩くぞーって毎年思うんですけどね・・・
by ゆるるん (2007-02-17 09:07) 

さるぼぼ

りょーこさん☆
お帰りなさい~~~♪
ハワイ、うらやましいです!
ブログ、遊びに行きますね。楽しみ!


ともぴ~さん☆
17キロを歩いて帰るとは、スゴイ!
でも、帰れる実家が傍にあるって幸せですよね。
私も、親にはお世話になりっぱなしです。


ゆるるんさん☆
車生活って、なかなか抜けられないですよね。
私も絶対車派だったのですが、駅の近くに引っ越してからは、
電車も使うようになりました。
心の中で、『ちょっとエコ』なんて思ったりして!!

でも、これから、歩くにはいい季節になりますね!
桜を求めて早く散策したいです。
by さるぼぼ (2007-02-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。