SSブログ

休日出勤の贈り物 [ +冬]

 

日曜日は、久しぶりに休日出勤をした。 やっぱり、休みの日に仕事をするのは体がキツイ  朝から雨で気分もダウン。

でも、仕事を片付けての帰り道。ステキな夕日を見ることができました。 夕日と雲の織りなす風景が好きで、写真に収めておきたいと思うことがよくあります。

ちょっと得した気分で家路を急ぎました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雨水

自分も夕日が好きですね、朝日よりも。
一日が「終わった~」って安堵感があるよね。
by 雨水 (2007-02-21 18:52) 

さるぼぼ

nice! ありがとうございます♪
私も朝日よりも夕日が好きです。
朝日のあの元気よさ、ちょっとつらい日が多いですね・・・。

毎日同じことの繰り返しのようだけど、天気や季節を感じる時、
ちょっと幸せだったりします。
by さるぼぼ (2007-02-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。