SSブログ

春、見つけた!(大小山~大坊山ハイク) [ +栃木の山]

栃木県足利市

土曜日は、以前まつこくんと行った大小山へ行った。 10:30スタート。

前回はまつこくんが運動不足から呼吸困難に陥ってしまったため、縦走できなかった大坊山まで行ってきた。なかなかアップダウンのあるコースで歩き応えがあります。どこからでも足利市が一望できるniceな眺望

大坊山の山頂でお昼にしたのだけれど、他のハイカーのおじちゃんやらおばちゃんやらと親交を深め、今までになくアットホームなハイクでした。

途中、ももの花が咲いていました。隣の木は梅のようだけど、まだ1分咲き。両方満開なら紅白でとってもめでたいのに! でも、もう春はすぐそこなのだと感じました。 今年は暖かくて、雪も降りません・・・。冬らしさを求めて、今週末は日光へGO! の予定。

今回の相棒、ひーくん。穴からこんにちわ! 4:00ゴール。2人にしては、ゆっくりのペースだったかな。

今日の評価 : ★★★★★ やっぱり、オススメしたいお手軽&楽しめる山です


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゴン太

そりゃ、よかったですね。
さぞかし、楽しかったことでしょう。
by ゴン太 (2007-02-21 22:25) 

さるぼぼ

ゴン太くん、こわいー!
毎日残業頑張ってるので、大目に見てあげてください・・・。
by さるぼぼ (2007-02-21 22:44) 

ゴン太

怖いと思うのは、心にやましい気持ちがあるからです。
by ゴン太 (2007-02-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。