SSブログ

とうとう入手♪ 念願の・・・ [▼日々の出来事]

ずうぅ~~~っと欲しいかった『IXY digital 900is』買っちゃった

なんだかウキウキ

明日はなんと 日光へハイキング。このデジカメの力を見せる時が来た。niceなショット、たくさん撮れるといいなぁ~。なんだか、明日のことを考えると楽しみで眠れなくなってきた! ヤバイです・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りょーこ

今頃山登ってるのかなぁ~~
そして写真撮りまくっておられるのだろうなぁ~・・・(@´∀`p★)゚*。+゚★

ぅちは今から宿題です(´;ω;`)ウッ

またお山の写真の更新楽しみにしてます♪
by りょーこ (2007-02-24 12:42) 

さるぼぼ

寒くて、写真撮るのも一苦労でしたー。

宿題終われば、また遊びも一段と楽しくなりますよっ!
私も、仕事をしてるからこそ、休みが楽しみなのだなぁと、実感します。

宿題頑張れ~~~♪
by さるぼぼ (2007-02-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。