SSブログ

若気の至り? [▼日々の出来事]

昨日は、会社の同期で小山で飲んだ  かなりテンションあがって、めちゃめちゃ楽しかった~~~。

しかし、今日の朝、出かける時になって青ざめました・・・。

『化粧ポーチがないっ!!』

しかたなく、時間も押してたのでノーメイクで出かけました。でも、一体どこへ!? だって、中身は総額2万円の価値があるのにー。

自分の行動をよく思い出し、飲み屋が一番怪しいということになって電話したところ、『あー、ありますよ。』との回答。ほっとしました。夕方取りに行ってみると、『ガムも落ちてましたよ♪』とガムまでちゃんと保管してくれてました。暴れてかばんを椅子からひっくり返して落としてしまった時にかばんから脱走してたみたいです。

まー、昨日お風呂に入って出てきたのにメイクを落とし忘れてたり、朝起きたらパンツが前後逆になってたり、トイレに布団バサミが転がってたり、意味不明な行動が多かったのはキャパを相当超えてた証拠ですね・・・。 もう若気の至りとは言えない年頃になってるかもね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。