SSブログ

出会って20年? [▼日々の出来事]

小学校からの同級生、4人で集まった  約1年ぶり。去年集まった時は鍋をやったので、今年はお好み焼きパーティー しかし、1年ぶりに会うとみんな境遇が一変してたりして驚きの連続です。

この日のメニューは、お好み焼き・もんじゃ焼き・たこ焼き! 粉ものばっかり。よく飽きずに食べたもんです。でも、たこ焼き、おもしろ~いっ けっこうはまります。 私もたこ焼きできるやつ、買おうかなぁ でも、すぐ飽きちゃうのが目に浮かぶ・・・。

小学校から今までよく付き合ってるなぁ~と感心。もう20年来のトモダチです。不思議と年月を重ねても『変わんないなぁ~』って思う。

でも、みんなで集まってワイワイっていいもんですね 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

りょーこ

お好み焼き~~たこ焼き~~ε=ε=ε=( ^o^)/
関西生まれ関西育ちのぅちにはかかせないものですよっ♪♪

たこやき機は絶対買うべきです!!一家に一台です!!(笑)

たこ焼きのソース味が飽きたらダシで食べ明石焼きにしたり、みんなで作る時はチーズとか、かにかま、キムチとか入れたり、ハズレでこあらのマーチ入れたり(激マズ・笑)しますよ☆★

あぁ語りだすと止まらない・・・(笑)

とにかくおいしいですよねっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ぁ、パパチョコは一日2個限定で大事に食べてます~~(@´∀`p★)゚*。+゚★ (笑)
by りょーこ (2007-03-20 22:38) 

さるぼぼ

やっぱり、関西人てたこ焼きとか家でもバリバリやっちゃうの???
私は、生まれて初めてお店以外でたこ焼きを食べましたよ~。

しかも、タコじゃないものまでガンガン入れちゃうんですね!?
バリエーションがいろいろあって楽しめそう~♪
またやりたいなぁ~~~☆
by さるぼぼ (2007-03-23 19:37) 

りょーこ

たこ焼きもお好み焼きもかなり定番なお昼ご飯です(笑)

この前やったハムとキャベツとチーズもなかなか美味でした♪
本にはツナって書いてたけどツナ嫌いだからハム♪

ぜひお試しあれ★☆
by りょーこ (2007-03-26 15:05) 

さるぼぼ

おぉ~、大変勉強になります!

しかし、カルチャーショックなのは『定番のお昼ごはん』ということ!
まさか、おかずになっちゃうわけじゃないですよね・・・?
さすがに、たこ焼きとか、お好み焼きをおかずにごはんは食べれそうにないよ~~~。
by さるぼぼ (2007-03-26 21:15) 

りょーこ

ぅちはご飯は食べないけど、他の家で特に男の子だったら、余裕でご飯食べてるみたいですよっ♪

炭水化物摂り過ぎですよね(笑)
by りょーこ (2007-04-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。