SSブログ

執念の抹茶 [▼日々の出来事]

以前、食べそびれてしまったミスドの抹茶!偶然にもチャンスは訪れた! 願いが叶い、抹茶のオールドファッションをゲット♪

ぱかっと割ってみると、ん~、中はとてもキレイな抹茶色をしています  期待に胸が膨らむわぁ~。

ほのかに抹茶の香りも漂います。。。 でもね、味は期待がしぼんじゃう感じでした・・・。

抹茶味が薄くて、しょんぼり。 もっと抹茶してたほうが好みだなぁ~。 でも、食べたことで悔いは残らないのでマルということにしておきましょう。

明日は、とうとう福島に1泊旅行~。 朝、6時半出発に不安を感じつつ、今日は就寝したいと思います! 楽しい報告ができるといいなぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mtmorry

いってらっしゃ~~い。
ボクも山から帰ってきました~~。
by mtmorry (2007-04-22 22:52) 

さるぼぼ

ただいまなのです!
福島日記をちょこちょこと書いていきたいと思います!

山、いいですね!!
by さるぼぼ (2007-04-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。