SSブログ

福島のおもひで 其の壱 [ +旅行記(国内)]

福島に住む、妹と姪っ子と合流し、桜を見ながら温泉に1泊旅行です  今回の予定は、1日目は秋山の駒桜・祭田の桜を見て宿へ。2日目は仁井田沼の水芭蕉を見て帰路という日程。 久しぶりの旅行にちょっとトキメキ 

『おばしゃぁ~ん』 と私を呼ぶ姪っ子も来月で4歳。ん~、不思議。子どもの成長って早いですね。 しかも、かわいいんです、これが! 叔母バカですね。 『おんぶ~』と言えば、おぶるし、『○○たべたーい』といえば、ダメとは言えません・・・。 

やっぱり。 かわいいって得だなぁ~。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

雨水

かわいい(*^o^*)
by 雨水 (2007-04-24 07:07) 

雨水

出張先からアクセスなんですが・・ログインパスワードを
忘れたため、niceが送れません;後ほど・・・
by 雨水 (2007-04-24 07:15) 

ゆるるん

かわいいですねー(^_^)

自分の兄弟の子は特にかわいいって言いますよ。
私の妹にも3歳になる女の子がいますが、
も~、かわいくてかわいくて・・・

さるぼぼさんの叔母バカの気持ち、わかります。
by ゆるるん (2007-04-24 15:49) 

ネオ

お久しぶりです。とてもかわいい姪っ子さんですねー。僕もこんな子供が欲しいです。思わずニコッってしちゃう写真です。
by ネオ (2007-04-24 21:05) 

さるぼぼ

コメント、ありがとうございます!!

雨水さん☆
あれ?GUESTさん? と思ったら、出張先だったんですね。
ネット繋がってよかったですね~。
nice! まで、ありがとうございます~♪

ゆるるんさん☆
おひさしぶりです♪
やっぱり、自分の血縁っていう繋がりがそう思わせるのでしょうか。
確かに、子どもはみんなかわいいけれど、
特に!! 身内はかわいいものなんですね~。
一緒に叔母バカライフ、続きそうですね!

ネオさん☆
かわいいっ! そう思っても、いつも一緒だとたまにはホッとしたい時もあるみたいですよ。我が妹も、『みんなが面倒見てくれると助かる~』と言っていました。
でも、自分の子どもはみんなかわいいって言うから、ネオさんもこれからが楽しみですね♪
by さるぼぼ (2007-04-24 22:16) 

ai

かわいいいいいいいい!!
by ai (2007-06-09 12:14) 

さるぼぼ

★あいこさん
nice! ありがとうございます。
わが姪っ子ながら、かわいいって言われると
ほんとに嬉しいです♪
by さるぼぼ (2007-06-10 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

執念の抹茶福島其の弐 秋山の駒桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。