SSブログ

福島其の五 岳温泉きら里 [ +温泉・宿]

福島県二本松市

岳温泉 きら里に泊まった。ここは今回で3回目。いつも福島の桜めぐりの時に利用している宿です。なんと、リニューアルしたばかりということで、とてもキレイになってましたぁ やった~~~ 

 

岳温泉、温泉街の入口から風情があります。この反対側は桜並木になっています。どうも4月下旬からGWにかけてが見頃のよう。今回はちらほら1分咲きといった感じでした。

客室もとってもきれいですが、お風呂も充実しています。驚きなのは、客室に檜風呂がついていたこと!

① 

①貸切露天風呂  ②女湯露天風呂  ③女湯内湯  ④客室檜風呂

また、ロビーもステキです  宿に着いたとき、アップルティーが振舞われました。お洒落なカウンターもあります。 食事も個室でいただける、本当にゆっくりくつろげる宿です。 

オススメ度 ★★★★★  ぜひ泊まってほしい宿です


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

雨水

今も「ニコニコ共和国」って呼ばれているのかな?
素敵な宿ですね。三回目ということはほとんど定宿ですね。
写真のライティングがやわらかくきれいに撮れていて、とても趣があるとおもいます。
by 雨水 (2007-04-29 22:48) 

mtmorry

キャ!
女湯のぞいちゃった^^
by mtmorry (2007-04-30 03:41) 

りょーこ

女湯の写真撮ってるとこ見られたら大変なことになったんじゃ・・(笑)

3回もリピートだなんて!!
ほんまにいぃ感じのお宿ですねっ(@´∀`p★)゚*。+゚★

お金貯めて友達と行きたいです!!
by りょーこ (2007-05-01 17:08) 

さるぼぼ

コメント、ありがとうございます!!

雨水さん☆
『ニコニコ共和国』ってなんでしょう???初めて聞きました!
町興しの一環みたいなものなのでしょうか。←勝手な推測。
写真を褒められると、とても嬉しく思います♪

Morryさん☆
なかなか見られないでしょ~~~、女湯!
しかも、ここは時間で男女の浴場が入れ替わったりしないので、
貴重ですよ!

りょーこさん☆
お風呂はねぇ、なんどか通るたびにチェックして、
人気のないのを見計らってとるんですね。
だから、思ったより気合の入った写真なわけです!

お友達との思い出作り、たくさんしてねっ!
by さるぼぼ (2007-05-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。