SSブログ

HOTEL NEW GRAND [▼日々の出来事]

神奈川県横浜市

今日は、高校の同級生♂の結婚式。栃木から電車に揺られること2時間。山下公園の目の前にあるホテルニューグランド。式場は18階にあって、海が目の前に広がるナイスなロケーション

高校時代1度も同じクラスになったこともなく、同じ部活だったわけでもなかった。それなのに気があって今までずっと付き合ってきた奴。家族のこと、恋愛のこと、いろんな悩みを話してきた奴。ちょっと不器用で照れ屋で自分のことよりも周りのことばかり考えて気持を抑えてしまうような奴。それが奴の優しさだった。

楽しかったことも、ツライ時もあったそんな高校時代を一緒にすごした奴。そんな奴の溢れんばかりの笑顔、その幸せそうな姿を見て素直に嬉しかった。 奴の悲しい恋愛も知ってたからこそ、一生を添い遂げる相手を見つけたことが心から嬉しかった。

 

でも、本当の気持ちは・・・。 なぜか・・・、奴を祝す気持ちと切なさが交錯していたのです・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りょーこ

いぃなぁ~ステキな結婚★☆

同級生さんおめでとぅございますっ(@´∀`p★)゚*。+゚★


でもせつなくなっちゃうの分かります♪
まだ結婚した友達はいないですけど・・・

なんか嬉しい反面、ちょっと自分から離れてしまったみたいで寂しくなりますよね☆★
by りょーこ (2007-05-20 14:23) 

さるぼぼ

そうなの、そうなの!!
たぶん、切なさの原因て、りょーこさんが言うように
『自分から離れてしまったみたい』っていうのが
一番の理由なのかも。

おかげで、自分の気持のわけがわかったかも。
by さるぼぼ (2007-05-20 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

存じやす鳥取其の壱 足立美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。