SSブログ

鳥取其の五 空からの夕日 [ +旅行記(国内)]

ずっと更新を疎かにしてしまいましたが・・・ 鳥取旅行も最終章。帰りは鳥取空港から飛行機に。しかし、飛行機の座席は行きとまったく同じです! う~ん、早割りでとったチケットだからなのか? 早割り専用の席とか決まってるのかなぁ。ちょうど翼のところなんですねぇ・・・。 

でも、窓から見る空がとても美しい 

夕焼けの空は表情を刻々と変えていきます。見ていて飽きません。窓から沈んでいく夕日をずっと眺めていました。

美しい景色を旅の最後の思い出として岐路につきました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ひろたん

こんばんわ
お帰りなさい。

夕焼けが綺麗ですよね^^
じ~と見ていたい感じです。
嫌なことも忘れてしまいそうです。
by ひろたん (2007-05-30 21:37) 

さるぼぼ

空は毎日違う顔を見せてくれますね。

夕日も好きですが、日が沈んだあとの
夕焼けも好きです。
by さるぼぼ (2007-05-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。