SSブログ

30才からの焼肉 [▼日々の出来事]

この週末は大変充実した休みを過ごすことができました。金曜日の夜に我家に集合して同期で焼肉パーティー 平均年齢30歳という微妙な仲間の集まりです。  外のおいしい料理もいいけど、やっぱり、おうち飲みも捨てがたいね! ゴロゴロしながら食べて飲んで、ほんとに気ままにできる楽ちんさが最高 でもね・・・、全てにおいて若い頃とは違う自分たちに気が付いてしまいました・・・。

  まず、お酒が全然飲めなくなっちゃいました みんな酒豪というか、自分をわきまえない飲み方ばかりしてたのに、今では体が受け付けません。   それから、お肉が食べられなくなりました。わかります? 野菜中心(というか、野菜ばっかり!)の食卓。最初はお肉も食べてたのに、気が付くと野菜ばっかり焼いてる私たち・・・。   極めつけは、最初の脱落者、トシくん トシくんてば、12時まわったら即布団にもぐりこんでしまいました。えぇ~、早すぎじゃないですか 昔は遅くまで飲めや歌えの暴れん坊だったのにねぇ。

しかーし!! こんなんでも、次の日は行っちゃいましたよ、山! ほんとはまだまだ若いのか!?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ガンバルおやじ

こんにちは。
三十路ぐらいはまだまだお若いではないですか!
日々のお仕事などが大変なのではないでしょうか?
山の記事も楽しみにしております。
by ガンバルおやじ (2007-06-18 12:42) 

その頃の私は、まだまだ油ギトギトのトンコツラーメンを平気で平らげてましたよ^^;
by (2007-06-18 14:19) 

mtmorry

わかりまくりです。
今はボクも焼き肉すると
肉,野菜野菜,肉,野菜野菜がいいところです。
by mtmorry (2007-06-18 19:13) 

さるぼぼ

★ガンバルおやじさん
若いですか~。
でも、気持が若い分、体がついてこないのがツライ~!
山で健康増進に励みたいです!

★binpakuさん
若いですね~!! 
もう私たちの合言葉は『脂肪・油=メタボ』ですよ・・・。

★Morryさん
やっぱり、同年代ですねぇ。
ざんまるの足音は確かに近づいてきています!!
by さるぼぼ (2007-06-18 22:51) 

mtmorry

>ざんまるの足音は確かに近づいてきています!!

間違いないですな。
by mtmorry (2007-06-19 17:35) 

さるぼぼ

★Morryさん!
ざんまるを迎えるにしても、1人より2人のほうが
心強いですよー。これからもよろしくです!
by さるぼぼ (2007-06-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。