SSブログ

日帰り温泉でひとっぷろ! 前日光つつじの湯 [ +温泉・宿]

栃木県鹿沼市

山歩いたらやっぱり温泉でしょ  というわけで、前日光つつじの湯に立ち寄り。 しかし、なんという悲劇・・・。途中でデジカメの電池が切れてしまったんです  そんなわけで、これはひーくんの携帯カメラで外観をショット。

ここは大人600円でこれまたリーズナブル! シャンプーからドライヤー、化粧水までほんとに一通り揃ってるので、ふらっと立ち寄ってもなにも問題ありません! 意外と山奥にあるのに、込んでるんですよね~。確かにお風呂も内風呂と野天風呂とあってとってもきれいだし。 

結構混んでたもんだからね、お風呂の雰囲気が伝えられる写真を激写できなかったんですよ! だって、裸をとってるっておもわれちゃうじゃないですかぁ~。残念 泉質はアルカリ性単純硫黄泉。確かに湯船に浸かってるとお肌がツルツル~なかんじ

温泉の評価 : ★★★★☆ 気軽に立ち寄れるところがnice! ですね。

前日光つつじの湯


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ガンバルおやじ

こんばんは。
ハイテク機器も電池がなければただの箱なのでお気の毒さまでした。
この次には是非お風呂の写真もってただのスケベおやじでした。 (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2007-06-22 20:45) 

さるぼぼ

★ガンバルおやじさん
電池切れ、前もやったのに・・・。学習効果が薄いですよね~。
でも女湯って普通見られないから、興味ありますよね!?
by さるぼぼ (2007-06-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。