SSブログ

創業者 ハチノジョウ [ +食べる]

栃木県宇都宮市

JR宇都宮線の沿線、簗瀬のあたりにある、『HACHINOJO food wine』

お目当てのお店が休業日だったため、急遽予定変更。初めて行くお店です。でもお店の前に立った瞬間・・・

  いやん、おしゃれ~

店内もステキです。 店内の写真もアップしたかったんですが、なかなか写真が撮れるような雰囲気じゃなかったのが残念・・・。結構混んでるし、こじゃれた感があって、カメラでパシャリするのがはばかられるような大人の空間です。 入口を入ったところにワインがズラリ。

デートなんかで彼女を連れて行くにはめっちゃオススメなお店です。個室もあります。 『こんなオシャレなお店知ってるなんて』 なんつって株が上がること間違いなし! でもね・・・。 夜の部はいつものデートの1.5倍くらいの予算でいったほうがいいかもしれません。 私も自分ではなかなか行けない感じです。 味も一流だけど、値段もなかなか一流。  イベリコ豚の炭火焼2,100円、オマール海老(ハーフサイズ)2,500円、冷製パスタ2,100円などです。このパスタはすごい。キャビアがのっかってるんですよね~。だからこの値段でもしょうがない? けど、勝負の日ならアリ!ですよね!?

お店の雰囲気 : ★★★★★

料理のお味  : ★★★★☆

料理のお値段: ★★☆☆☆

ハチノジョウ(HACHINOJO)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ガンバルおやじ

おはようございます。
ということはイブニングドレスでないと入れないんですか? (;^^)ヘ..
素敵な時間を楽しまれたようで羨ましいです~
by ガンバルおやじ (2007-06-23 06:02) 

さるぼぼ

★ガンバルおやじさん
おはようございます!
さすがにドレスコードはなかったので、その点は良かったです・・・。
でもそれって、男性陣はがっかりなのかな!?
by さるぼぼ (2007-06-24 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。