SSブログ

歩いた後のご褒美♪ [▼食う・寝る・遊ぶ]

栃木県今市市

無料になったという、霧降高原道路をひたすら直進すると霧降高原を過ぎてちょっといったところにあるのが 『大笹牧場』 です。ここに辿り着く途中、道の両側が牧場になっていて牛が放牧されています。

ここ大笹牧場にはヤギがいたり、搾乳体験を行っていたり、子どもも遊べるところがあるみたいです。でも、ここでおいしいのはやっぱりソフトクリーム300円♪ これは山歩きして疲れた体にしみいるおいしさ。さすが牧場のソフトクリームだわぁ

霧降高原はまだまだニッコウキスゲが咲いていなかったけれど、ここは咲いてました。やっぱり黄色は元気になる色ですよね

大笹牧場


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

ガンバルおやじ

牧場の牛乳はどうしておいしいのですかね~?
by ガンバルおやじ (2007-06-26 21:29) 

さるぼぼ

★ガンバルおやじさん
nice!&コメントありがとうございます!
牧場のって、濃さが違いますよねきっとそこなのかな?
by さるぼぼ (2007-06-26 21:47) 

カズ

光徳牧場もアイスがありますよね。今回はいいじゃないかと最初は思うんですけど、やっぱりどうしても食べちゃうんですよね~♪
by カズ (2007-06-27 05:48) 

さるぼぼ

★カズさん
nice!&コメントありがとうございます。
光徳牧場も牛が放牧されていてのんびりしてますよね~。
牧場のアイス=おいしい♪ が頭に図式として出来上がってるのかも!
by さるぼぼ (2007-06-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。