SSブログ

試練の日 [▼日々の出来事]

昨日は、日光に行ってきた! 天気は今一歩の曇だったけどとっても楽しかったぁ

しかし、そのレポしたいのは山々なのだが、それ以上にやらなければならないことが・・・。

今、通信教育をやっている! 先日、ひーくんに『なんだかブログを読んでると、遊んでばっかりいるみたいだねっ』 なんてことを言われちゃったので、ちゃんとたまにはお勉強もしているということを証明。前回の通信教育はまつこくんに頼んでやってもらっちゃったのだけど、奴は今は一人立ちして忙しいので、今回は自力でやってます。 素晴らしいブレーンを失くしたのはかなりの痛手

この通信教育、かなり記述が多くて疲れる・・・。でもね、これが終わってやった~ と思って会社に行くともう次の回が机の引き出しに入ってたりするんですよねぇ~。果てしない


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ガンバルおやじ

こんばんは。
ちょうど良い睡眠薬がありますね。  (;^^)ヘ..
これってよく目にするのですが、どんなことをするのですか?
by ガンバルおやじ (2007-07-01 20:54) 

ゴン太

鬼怒沼は、天気もよくて最高だったよ!
おかげで、カッパの世話にはなりませんでした。
どんどん登ると、急に視界が開けて、
姿を現した湿原は、感激!
相方もかなりがんばって、山にはまったみたい。
加仁湯温泉も極上の泉質で、
いまだに体が硫黄臭いです。
by ゴン太 (2007-07-01 21:30) 

さるぼぼ

★ガンバルおやじさん
家でやってると、すぐPCに現実逃避したくなって大変です・・・。
通信教育は課題が出されてそれを提出すると添削されて戻ってくるんですね。まー、テキスト丸写しなのであまり効果は得られません↓

★ゴン太さん
かっぱ無しの天気ならよかったですね~。
どんなにいいかっぱでも、やっぱムレるんですよ。
ムレると途端に体力消耗します。
by さるぼぼ (2007-07-01 22:13) 

さるぼぼ

★響さん、小父蔵さん
nice! ありがとうございます♪
by さるぼぼ (2007-07-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。