SSブログ

2ヶ月遅れのおめでとう。 [ +食べる]

誕生日のお祝いをしてもらった。しかも2ヶ月遅れの。

『おめでとう』  ありがとう!

それにしてもお店の名前、『ポンテヴェッキオ』 どこかで聞いたような・・・。

最近、なかなか思い出せないことが多くなったかも。

ポンテヴェッキオ、そう、イタリアはフィレンツェのアルノ川にかかるベッキオ橋。 昔、行った美しい街にかかる橋でした。そんなことも思い出して。

雰囲気のあるお店で、ゆっくりディナーをいただきました。久しぶりの贅沢な時間の過ごし方。 

ポンテ ヴェッキオ


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

OJJ

2カ月遅れの誕生日が祝ってもらえるのは素敵なことですよ・・キット!
by OJJ (2007-10-26 22:07) 

ひろたん

素敵ですよね^^
by ひろたん (2007-10-27 02:16) 

火水隊選手

おめでとういくつなんですかなんて、事は聞きません。

ちなみに私、十何年ぶりかで栃木に行きました。
宇都宮、小山、下都賀方面研修ですが、あんなに田んぼが
広かったとは。日光方面しか知らなかった自分は栃木、奥が深い
という感想です。
大平下駅の券売機、お金入れても切符でませんでした。
by 火水隊選手 (2007-10-27 20:35) 

さるぼぼ

★nice!&コメントありがとうございます。

★OJJさん
OJJ3は卒業ですか!?
理由はいずれにしても、自分のために骨を折ってくれるってのは嬉しいですね。 喜べることですね・・・キット!

★ひろたんさん
日々、生活と仕事に追われているとこんな時間がとても贅沢に感じますね。

★火水隊選手さん
栃木、満喫できましたか?
昔、こんないなかイヤダ! って思ってた私も今では大好きです。
大平下駅、そんな危険な駅でしたか・・・。私も知りませんでしたよー。
来週末は湯本温泉に社員旅行に行ってきます。
by さるぼぼ (2007-10-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。