SSブログ

冬のイルミネーション [ +冬]

皆様、クリスマスいかがお過ごしだったでしょうか。 街のイルミネーションはこの日を境に撤去されるのですか? 田舎者の私にはわかりません・・・。

栃木県にもあるんですね、こんな場所。 実は、去年の冬、会社のパートさんに、『とってもイルミネーションのきれいなところがあるよ』 と教えてもらい訪れたものの・・・。

現地について、車を停車。 うわぁ~、きれい~  ・・・と思った瞬間。

なんと  ライトが一斉に消灯

えぇ~ こんなことがあるのですか? どうやら夜10時までだったようです。

でも今年は、ちゃんとイルミネーションを堪能し去年の雪辱を晴らすことができました。なんだか和太鼓の演奏なんかもしてて、すごい人だったなぁ~。 そういえば、去年は栃木市のイルミネーションにも行ったんだっけ。 

栃木市のほうは、今年は行けないかなぁ。

新大平下駅のイルミネーション


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

ガンバルおやじ

イルミネーション綺麗ですね~
私は今年まだ見ていないんです~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2007-12-27 04:48) 

ひろたん

こんにちわ
今年は豪華な光を見ないでしまいそうです
神戸市内に行けば見れたんでがいきそびれましたよ^^:

でもこうして見れますから満足です
ありがとう!
by ひろたん (2007-12-27 09:52) 

新大平下にあるのですか。日光市にはありませんね。赤字財政の横綱ですからね。もっとも、連山が何よりのイルミネーションですからね。
by (2007-12-27 10:12) 

さるぼぼ

★nice!&コメントありがとうございます。

★ガンバルおやじさん
イルミネーション、明るいといっても
手持ちで撮ってるのでなかなかブレちゃって厳しいですね。

★ひろたんさん
神戸は有名ですもんね。
本当は写真で堪能するのが エコ として最高なのだと思います。

★nikkinさん
確かに、nikkinさんの写真を見てると連山が最高のイルミネーションっていうのも頷けますね。
でも、日光市はそんなに財政難なのですか・・・。知りませんでした。
by さるぼぼ (2007-12-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。