SSブログ

苗木を育てて環境に貢献! [▼日々の出来事]

今回はちょっと山行報告はお休みして、最近はじめたブログパーツ 『gremz(グリムス)』 を紹介したいと思います[るんるん][るんるん]    私の苗木ちゃん、芽がでて葉っぱが増えました~[揺れるハート]

無題.JPG

これは、ブログを投稿することで苗木が生長していく育成型ブログパーツ。

しかも、このブログパーツのすごいところは、苗木が生長して大人の木になると、実際に植樹が行われるのだとか。  ブログを書くと環境に貢献できるなんてステキじゃないですか?

ぜひ、始めてみませんか、エコブログライフ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

ハイマン

こんばんは!
実際に植林されるってのが素敵!!!
裏のほう見させていただきました
表もいいけど裏は最高に楽しい!!!

by ハイマン (2008-05-01 01:05) 

OJJ

よう判らんけど、植林するならグッドじゃけんの~酔丸さま~
by OJJ (2008-05-01 06:40) 

ひろたん

実際にね!
いいじゃないですか・・・
ブログを書いて環境に貢献、これまたいいですね
また教えてくださいね^^
by ひろたん (2008-05-01 14:44) 

酔丸

いやいや、いろんな貢献の仕方があるものです。
自分のできることから少しづつ始めています。
~OJJさん~もね。

by 酔丸 (2008-05-01 21:05) 

さるぼぼ

★nice!&コメントありがとうございます!

★ハイマンさん
私も早く、大人の木に成長させて貢献したいです。
でも、今のペースだと1年に1本が限界か???
ハイマンさんもとうとう裏側を知ってしまいましたか。
恐ろしいですよ・・・、裏側は・・・。なんちって!

★OJJさん
面白い企画ですよね~。
かといって、どういうシステムなのか私もイマイチ理解してなかったりして?

★ひろたんさん
このブログパーツ、木の生長も3000種類くらいあるらしいです。
育てゲームの感覚もあって、楽しみです♪

★酔丸さん
酔丸さんは実際に保護活動してらっしゃいますが、
私はブログ上で頑張ります!!

by さるぼぼ (2008-05-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。