SSブログ

晴天に恵まれた木曽駒が岳 [    ⇒中央アルプス]

木曽駒が岳.JPG

千畳敷カールの写真です。天気に恵まれました。

無事中央アルプスから下山し、その後北アルプス5連泊縦走を達成しました。

今日は帰還報告です。少しずつ今回歩いたアルプスの山々をご紹介していければと思うのですが、なんせ写真も整理できず、困っています・・・。

気長に見てやってくださいませ。


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

koboo

お疲れ様でした。きれいな写真ですね~。
by koboo (2008-07-28 23:01) 

ガンバルおやじ

ハイジの世界みたいです!

by ガンバルおやじ (2008-07-29 05:28) 

gonntan

5連泊と聞いただけで腰が引けそうですが、すべてがすごいんでしょうねぇ。って、聞いてる本人がどう凄いのか理解できてませんけど~
by gonntan (2008-07-29 10:38) 

CARRERA

木曽駒が岳から空木岳の縦走も景色良さそうです。。いつか言ってみたいな
中央アルプス!(ロープウェイがあるし・・・)
by CARRERA (2008-07-29 12:55) 

OJJ

<千畳敷カールの写真です。天気に恵まれました。

良いな~ こんなに雪がある千畳敷カールは見たこと無い・・
コレ内緒のコトあるが、トリカブトは使わなかった??



by OJJ (2008-07-29 14:51) 

くんひー

お帰りなさい。
5連泊達成できるかどうか半信半疑でしたが、お見事!
もうベテランの域ですね~
by くんひー (2008-07-29 21:22) 

ひろたん

5連泊ですね。すごいよ~
こんなに長くいってみたいなぁ~
これから楽しみです!
天候がいいと本当にいいですよね
by ひろたん (2008-07-29 21:43) 

酔丸

残雪の千畳敷カールとてもステキです。
テントの五連泊お疲れ様でした。
私にはテントの五連泊とても無理かもしれません。
どうやって飲み物を担いでいけば良いのでしょうか?

by 酔丸 (2008-07-29 22:00) 

nikkin

お帰りなさい。
大変な体力の持ち主だったのですね。脱帽!
by nikkin (2008-07-30 17:26) 

キトリ

天候に恵まれたとのこと
なによりでしたね おめでとうございます。
どんなきつさにも勝ちますものね!!
若い って素晴らしい!!


写真楽しみにしています。

by キトリ (2008-07-31 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。