SSブログ
▼日々の出来事 ブログトップ
- | 次の30件

期待に胸キュン [▼日々の出来事]

今日の夜のお供はおばさまからいただいた『マテウス ロゼ』です。ポルトガル生まれの微発泡性ワイン。このボトル、ちょっと高級そう~~~ 期待大

しか~し!!! 味、香りとも薄く、ジュースみたいだぁ。。。 お酒飲めない人でもおいしく召し上がれるワインですかねぇ。ちなみにアルコール分:11%と記載。

私的評価 : ★☆☆☆☆  ジュースとした時の評価 : ★★★☆☆


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

幸せのカタチ [▼日々の出来事]


今日のワインは『2003アンジュー・ブラン ラ・フェルム・ド・ラ・サンソニエール』の白です
お供は、馬肉にサーモンのカルパッチョ、またしても豚の角煮!
しかし、このワイン、あなどれないくらいおいし~~~。
貴腐ワインのような蜜の味
時間がたってもおいしい、力強いワインです。お味は・・・★★★★★ 最高評価の★5つ!

明日は、初ハイクの予定です♪ 乞うご期待~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4年越の幸せ [▼日々の出来事]

福島県白河市)

昨日は、白河の『鹿島ガーデンヴィラ』という結婚式場へ行ってきました。妹の結婚披露を兼ねた身内だけの食事会でした。食事のお味は★☆☆☆☆

美容師一家の家らしく、引出物は椿油配合のシャンプー&リンスでした。とっても髪にいいらしい!

でも、苦節4年の妹の幸せそうな姿を見て、とても嬉しかったです。妻子ある人の子を身ごもってしまった妹。家を飛び出して家族を犠牲にしたことも、辛かったことも、大変だったこともいろいろあったけど、きちんとその人と一緒になれて、新しい家族を作れたこと、本当に良かったね。

自分の子供と、彼の子供と2児の母になった妹。ずっと年下だと思ってた妹だけど、いつのまにか私が思っている以上に大人になってたね。

本当に幸せになって欲しいです 頑張ってね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私の相棒 [▼日々の出来事]

現在、使用している携帯、vodafone 602SH なかなか使い勝手のいい奴なんです。

1年半以上も生活を共にしております。私のブログの写真はほとんどこいつの頑張りなのですが、ソフトバンクから、700万画素のカメラ機能搭載モデルが出ているとの情報あり!浮気心がムクムクです。アクオス携帯もいいなぁ~~~。

でも、本当はデジカメも欲しくなっちゃったのです。今まではアナログの良さを捨てたくない気持ちでずーっとデジカメから遠ざかってたのだけれど。。。

中田 CMの IXY 900 is  あ~、これも欲しい! 物欲はとどまるところを知りません


小さな楽しみ [▼日々の出来事]

この前、職場の前にあるスーパーの駐車場でみつけたミニバラちゃん

な、なんと蕾が8つもついてたんですぅ ¥290なり。でもでもでも・・・。

1日考えて、でも1晩考えてもやっぱりほしくて買っちゃいました

色もなんてかわいらしいのかしら。 大事にするからねっ。


- | 次の30件 ▼日々の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。