SSブログ

33歳の幕開け。 [▼日々の出来事]

2010年4月25日。

会社の同僚、ピロタケくん。 実は明日がお誕生日なんです。 そんなわけで、ぴろたけくんにサプライズ[プレゼント]

33.JPG

 

 ケーキを用意してみました~。

 仕事が終わって一息ついた時に、ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]

 この、いかにも会社のデスク[exclamation×2] って感じがいいですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 ピロタケくん、33歳になりました~。

 

ぴろたけ.JPG

 灯りを消して、ロウソクに火をともします。

 部屋に広がるロウソクの煙たい匂い。 なんだかい~感じであります。

 『フ~ッ』 ロウソクの火を吹き消すピロタケくん。

 当人はなかなか若いつもりでいるわけですが、体は着実に年相応になりつつあります。 だって・・・、白髪、増えてきてるもん[exclamation×2]

 しかしですね、明日はわが身であります。 実は私、ぴろたけくんと同じ年・・・。 数ヵ月後には33歳の仲間入りなのであります・・・[ふらふら]


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

gonntan

そんなに若いのですか・・・・・・・・・
そうですよね・・・・
このケ~キはいいですね!会社でお祝いっ!
by gonntan (2010-04-27 20:53) 

さるぼぼ

★nice!&コメントありがとうございます!

★gonntanさん
若い・・・、ですか~! ありがとうございます!
会社では、もっと若い子が沢山いて一緒に仕事してるので
『自分はわかくないな~』って常々感じてしまいます~。
社内でロウソクに火をつける・・・、これがなんとも禁断の感じがして
ワクワクするのです!
by さるぼぼ (2010-04-27 22:36) 

くんひー

こちらは期初からお尻に火がついてます・・・
by くんひー (2010-04-28 00:32) 

joyclimb

社内でロウソクを使用する、ワクワクしますね!
by joyclimb (2010-04-28 21:27) 

ぴろたけ

久々に感動する出来事でした。予想外のサプライズありがとうございました。
肉体的な衰えは...必死で抗ってみせます(≧v≦)ノ
by ぴろたけ (2010-05-01 00:57) 

hiko

あれ、僕も同い年でした!今年度33歳、アッという間に年取りますよねぇ。
高校が15年前なんて。。。
何か新しいことを毎年一つ始めると、気持ちを若く持てるらしいです!
by hiko (2010-05-05 05:27) 

OJJ

若いですね~   ウットリ
by OJJ (2010-05-07 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。