SSブログ

【日光・小田代ヶ原】10年ぶりの更新 [    ⇒日光周辺]

2020年1月25日

今年の夏は『山、登ろう!』を新年の抱負に掲げた。

まずは、トレーニング及びモチベーションアップのためにブログ更新を再開!


なんと・・・、約10年ぶりの更新であります。

IMG_2551 (640x480).jpg

戦場ヶ原を目指しましたが、台風19号で破損したようで木道が通行止めに。小田代ヶ原に目的地変更です。

雪は予想通り少なく、ハイキングコースにスノーシューは全然不要。

しかし、低公害バス用のアスファルト道はツルッツルなので、軽アイゼンなどあると安心です。


IMG_2552 (640x426).jpg

貴婦人も元気です[ぴかぴか(新しい)]

天気はまずまず。気温は高めで、歩いてると汗ばむくらいでした。


IMG_2554 (350x233).jpg

この10年の間の変化。DINKsだった私ですが、いつの間にか2児の母になりました。

ほとんど山は行けず、閉じこもっていましたが年初の目標達成のため頑張る所存です!

10年前のようにはいきませんが、温かく見守ってください☆

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。