SSブログ

【那須塩原】 ☆紅葉情報☆ 滝と渓谷を楽しむ! [    ⇒那須周辺]

2009年10月30日。

塩原の回顧の滝・紅の吊り橋に行ってきました。(その他もろもろありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

紅の吊り橋.JPG

紅の吊り橋周辺は見頃を迎えています[ぴかぴか(新しい)] 塩原もの語り館(公式サイトはこちら)の脇を流れる川にかかる橋です。

回顧の滝.JPG

回顧の滝周辺はあと1週間位でしょうか?  日塩モミジラインは見頃を迎えてるようです。 今週末、紅葉狩りに塩原はいかがですか[かわいい]  例によって、レポはお待ちくださいませ・・・。

塩原もの語り館

塩原渓谷遊歩道 (回顧の滝)


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【日光・男体山】 ☆紅葉情報☆ 海に浮かぶ山 [    ⇒日光周辺]

2009年10月22日。

日光の中禅寺湖に行ってきました[ぴかぴか(新しい)] 

男体山.JPG

男体山が、まるで海に浮かぶよう[るんるん]

中禅寺湖の紅葉はきれいでしたが、ピークを過ぎているようです。 今はいろは坂が見頃です。 週末お出かけの方、余裕を持った日程で・・・。 平日も混雑してました[あせあせ(飛び散る汗)]

記事は、ずーーーっと先になりそうです[たらーっ(汗)]

中禅寺湖


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【荒川三山縦走①】 雨・風・強風のあとの好天に涙。 [    ⇒南アルプス]

間ノ岳から見た南アルプスの山々。 未知の世界を歩いてみたくて、2泊3日で荒川三山と赤石岳をつなぐ。

2009年8月21日~8月23日。 

椹島⇒千枚小屋(泊)⇒千枚岳⇒荒川三山⇒赤石岳(泊)⇒椹島  周回ルートです。

滝.JPG橋.JPG

椹島でバスを降り、8時45分、歩き出します。滝のすぐ傍をとおり、吊り橋を渡る。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。