SSブログ
 +夏 ブログトップ

Open! [ +夏]

今日のサプライズ  日中、電話で 『誕生日おめでとう~』 それだけでありがとう! なのに、わざわざうちまでプレゼント を届けてくれたんです。 しかも、日中電話した時はなにも言ってなかったのに~ 突然のプレゼント。 やっぱりプレゼントって、とってもとっても嬉しいものですね リボンをシュルシュル~とほどいて・・・。 この瞬間って何回経験してもドキドキ、ステキな心地。   Open!  むっちゃオシャレなプレゼントじゃないですかぁ~~~ お酒好きの私にはピッタリ。 でも、シャンパンなんていつ開けたらいいのかしらぁ というわけで、丁寧にまた箱に戻してみました。だって、だって、大切にとっとかなきゃ  ポンッ なんてしたら、シュワシュワ~ きっとオトナな泡に包まれちゃうのかも~。 お誕生日の余韻を今日も感じることができたのでした。その優しさに・・・、ありがとう
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Hello! 三十路ワールド! [ +夏]

とうとうやって参りました、待ちに待ったこの日、三十路ワールドへ参戦です 新たな時代の幕開けですねぇ~。おめでとう、私 もう、30才ともなれば、おめでとうも自分で言っちゃいますよ! 朝6時半、携帯が鳴って、『こんな朝早く誰~?』 と思ったらなんとママ。 『誕生日おめでとう~♪』 生意気だった娘も、離れて暮らすようになるとかわいくなるのかな?

続きを読む


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜のデートは上司と。 [ +夏]

月に雨雲。 昨日の空。 そういえばこの前、日光湯元のビジターセンターでお勉強した皆既月食。今年は8月28日に見られるのだそうです。 今月の28日ね~。 ん?気付いてくれました? なんと・・・ MY BIRTHDAY しかも、ざんまるのです

続きを読む


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の空と雲と雷と [ +夏]

会社からの帰り道、雲がもくもくと盛り上がっていました。 西の空が次第に暗い雲に覆われて、一気に空の表情も変わります。今日は一雨きてもおかしくはない天気です。 昔から雷と夕立は栃木県の夏の風物詩ですね 

続きを読む


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

残暑の中にも秋の足音? [ +夏]

 

お盆ということで、実家に立ち寄ったら、母が草むしりをしていました。日中は嫌というほど暑いけれど日が陰ってくると次第に夕暮れの涼しい風に変わってきます。 家の周りには田畑しか無いわけで、吹き渡る風をさえぎるものもありません。

続きを読む


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨入り前の夕日 [ +夏]

栃木県小山市

もう、関東地方も梅雨入りですね。昨日は天気がよくて川の土手からもステキな夕焼けの空がのぞめました。  うちの近所の思川の土手には桜の木がずっと植えてあります。 この木にはそれぞれオーナーがいて、何の記念樹なのか札がついています。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
 +夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。