SSブログ

4年越の幸せ [▼日々の出来事]

福島県白河市)

昨日は、白河の『鹿島ガーデンヴィラ』という結婚式場へ行ってきました。妹の結婚披露を兼ねた身内だけの食事会でした。食事のお味は★☆☆☆☆

美容師一家の家らしく、引出物は椿油配合のシャンプー&リンスでした。とっても髪にいいらしい!

でも、苦節4年の妹の幸せそうな姿を見て、とても嬉しかったです。妻子ある人の子を身ごもってしまった妹。家を飛び出して家族を犠牲にしたことも、辛かったことも、大変だったこともいろいろあったけど、きちんとその人と一緒になれて、新しい家族を作れたこと、本当に良かったね。

自分の子供と、彼の子供と2児の母になった妹。ずっと年下だと思ってた妹だけど、いつのまにか私が思っている以上に大人になってたね。

本当に幸せになって欲しいです 頑張ってね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。