SSブログ

お土産で海外旅行 [ +旅行記(海外)]

今日は、仕事初め!お正月を海外で過ごした方々のお土産がどっさり届き、プチ海外旅行気分~~~。 いただいておいてナンですが、海外もののお菓子のおみやげって、ビミョーな味多いですよね。チョコがベタだけど、結局、日本のチョコが一番おいしいと思う。。。 ちなみにコレは韓国みやげ。それ以外に高麗人参チョコ、台湾のリンゴクッキーもありました。 明日はドリアンのクッキー(マレーシアみやげ)がお目見えらしい。これこそほんとにビミョーかも!?
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆめ

コレ(写真のオカシ)は、栗のチョコ??
もしくは、マロングラッセのような感じ??
その上、高麗人参チョコ、リンゴクッキー、ドリアンのクッキー…(^▽^;)
どれもこれも、日本人の発想にはナイお菓子達のようで、
ス、ステキなお土産ですね(苦笑)
あまりお目にかかれないので、ぜひまた記事にしてください!
by ゆめ (2007-01-04 23:25) 

zou

海外に限らず、観光地のお土産の味ってびみょ~・・・
味の感想も待ってます。
by zou (2007-01-05 07:32) 

さるぼぼ

コレはフツーのチョコでした。(それでも、めいどいんじゃぱんが1番!)
家族に『あげるよ~』っていったら『おいしくないんでしょ!?』と即バレでした。おいしくないわけじゃないけど、触手が伸びない感じ・・・。
家族に、ごはん食べるレポーターにはなれないって言われます。レポ下手でごめんなさい!
by さるぼぼ (2007-01-05 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣、本番!ざんまるの好物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。