SSブログ

初詣、本番! [ +アウトドア]

(栃木県小山市)

昨日、山途中の生不動尊にお参りしたものの、人もいない、何もない所(駐車場から山道2キロ歩かないと行けないのだ!)だったので、改めて須賀神社へ初詣に行ってきた

ここの参道は、なかなか趣きがあります   また違う季節もアップしたいなぁ

神社の入り口はお正月ムード一色! 屋台でたこ焼きとお好み焼きを買いました。食べすぎですよね・・・。おみくじも引きましたよ  結果は・・・

とにかく男女間を慎め!とのお告げ・・・。なんじゃこりゃ  悩むなぁ~、う~~~ん  おみくじ結んできましたが、足元にたくさんおみくじが転がってました。結んだおみくじが既に下に落っこっちゃった人もいるのね、縁起よくなさそう

本当は、家から須賀神社まで往復歩く予定だったのだけど、挫折して片道になってしまいました。行きは7キロ1時間半かかったのが帰りはでワープしたので5分でした!

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

りょーこ

こんにちはっε=ε=ε=( ^o^)/
初コメでっす♪
私もおみくじ吉でしたよっっ☆★
おじいちゃんが大吉より吉の方がいいんだよって言ってました!!
なんでやねんって感じでしたが・・・(笑)
今年も良い一年になるといぃですねっ(´∀`*)
by りょーこ (2007-01-04 12:01) 

りょーこ

ぁ、友達依頼しちゃっていいですか??
by りょーこ (2007-01-04 13:10) 

さるぼぼ

コメ、ありがとうございます! おみくじは、吉といっても、いいほうから悪いほうまで幅広いですよね。。。 私のは、悪いほうに入ってると思われます。来年は前厄だから、今年はハッピーに過ごしたいのに! ぜひぜひお友達に!依頼だしておきましたよ♪
by さるぼぼ (2007-01-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。