SSブログ

頑張れ~、マジレンジャー! [▼日々の出来事]

(埼玉県 加須市) 強風!!!

某住宅展示場にマジレンジャーが来た! でも既にマジレンジャーは過去のヒーローらしい。それでもショッカー(古い?)にやられそうになるマジレンジャーを見る子どもは『頑張れ~! 頑張れ~!』と真剣に応援しています。純粋だわぁ   でも郷に入ったら郷に従えで、こういう時は一生懸命応援したほうがキモチも盛り上がる!(ちょっと違う?) 子どもたちの応援のおかげでマジレンジャーの勝利♪ やっぱり正義は勝つのですね


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mtmorry

ボクもちっちゃい子どものころ
ヒーローもののショーを見に行きました。
・・・その時悪役にさらわれそうになりました。
ボクが泣き叫ぶ姿を見て,喜んでいた両親の顔が忘れられません。

その後,ヒーローのお兄さんお姉さんに無事助けてもらったボクは
色紙にサイン(←今思えば着ぐるみ着てた人のサインかもしれない^^)
をもらって涙をふいたことがあります。

心の中で「ボクはホントはこの家の子どもじゃないかも!?」と
考えさせられる出来事でした。
by mtmorry (2007-01-08 02:45) 

さるぼぼ

mtmorry さん、いつもありがとうございます!
『この家の子どもじゃないかも・・・』そんな経験、私もありますよ!
なにかしでかすといつも母に『お前は川の橋の下から拾ってきたんだよ!』って言われて、意外に本気にしてました。
自分の子どもができたら、ぜーったい言わない!と心に誓っています。

いろんな意味で子どもって純粋ですよね! 自分もそういう時期があったとは今は思えないですが・・・。
by さるぼぼ (2007-01-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期待に胸キュン人生、毎日が勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。