SSブログ

明日はなんの日? [ +食べる]

栃木県小山市

この前、レストランシャルルに行った。外観は柔らかい光に包まれて優しい雰囲気。栃木の口コミサイト、『とちナビ!』で調べて気になったお店。 席はちょっと少なめでこじんまりとしたお店です。あまり気負いせずにいけるお店なので、ちょっとした時にまた行ってみようかな。値段もお手頃かも。

昔はよく外食にも行ったけれど、最近はめっきりおうちごはん。 地元も新しいお店がどんどんできていて、お洒落なお店・かわいいお店もたくさんあります。

たまにはちょっとお洒落して、外ごはん。自分にそんなご褒美があってもいいかもしれませんね。 なんたって、明日は待ちわびたボーナスの日 頑張った自分にご褒美!? もう使い道は決まっちゃってるんですけどねぇ・・・。

とちなびHP:http://www.tochinavi.net/shop/plus/tochinaviplus_1.shtml?s=1751

レストラン シャルル


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

さるぼぼ

★イッキさん
nice! ありがとうございます!
by さるぼぼ (2007-06-09 06:37) 

雨水

出張中は外食ばかりでした。つっても、「王将」とか「松屋」が多かったですけどね。まぁ、一人のときはそれでもいいけど。
特別な日だったら、すこし気取っておしゃれな店もいいですね。
・・・・
自分の元同僚の女の子が経営しているお店を紹介しておきましょう。
とてもリラックスできる素敵なお店ですよ。
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2639
by 雨水 (2007-06-09 06:38) 

さるぼぼ

★雨水さん
nice!&コメントありがとうございます!
わがままなもので、外食ばかりだと物足りなくなっておうちごはんもよくなったりしますよね。
お友達のお店、口コミもたくさんあって人気店ですね!
ぜひ行ってみたいと思います♪
by さるぼぼ (2007-06-09 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。