SSブログ

打上だーっ 焼肉可楽洞! [ +食べる]

栃木県小山市

ボーナス支給日 リッチに焼肉パーティー in 可楽洞(からくとん)。ここは数年ぶりに来たお店。以前も知人に『おいしい焼肉の店があるから』って連れて行ってもらったのがここ。でも以前の印象がほとんどないくらい久しぶり。よくお店の前は通るのですが、なかなか外で焼肉なんてリッチなシーンに遭遇することもなくご無沙汰なのでした。

今回は、会社の先輩が『肉のうまい店があっからさ~』というわけでここに決定! 久しぶりの焼肉ですが、ここのお肉、柔らかくておいしぃ~~~  我家で食べる薄くて硬い肉とは違いますね。 やっぱり外ごはんのお肉ってばおいしいのね 口コミ評判に間違いはないわっ。

さて、一喜一憂、気になるボーナスですが・・・。

『前回同様です。』 (←いたちょの口癖)

でも、私にとっては前回同様が一番嬉しいです。自分の仕事振りの評価が目に見えて表れるわけですが、また頑張ろう! という気持になりました。(すぐイライラして忘れちゃうんですけどね

焼肉 可楽洞


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

ひろたん

こんばんわ^^
疲れたときは焼肉に限ります。
by ひろたん (2007-06-09 20:17) 

waka_gashira

明日のデートなに食べようか迷ってましたが焼肉で決まりです。感謝!
by waka_gashira (2007-06-09 21:06) 

さるぼぼ

★ひろたんさん
nice!&コメントありがとうございます!
疲れたときに焼きにくいけるってのは、若い証拠ですよん。
by さるぼぼ (2007-06-10 09:18) 

さるぼぼ

★若頭さん
nice!&コメントありがとうございます♪
デートで焼肉もいいですよね~。
私はお肉は焼いてもらいたい派です。
by さるぼぼ (2007-06-10 09:21) 

さるぼぼ

★あいこさん
たくさんの記事を読んでいただいてnice!
ありがとうございます!
by さるぼぼ (2007-06-10 09:45) 

りょーこ

焼肉ぅ~~~★☆
ぅちも昨日焼肉食べ放題行きました!!
足捻挫してるのに・・ワラ

安いとこでお肉そんなおいしぃ~~~って感じではなかったですが、学生はとにかく量があれば良いのです♪ワラ

お肉:野菜を 9.8:0.2 くらいの比率で食べました!!
もぅ9:1ですらないといぅ。ワラ
by りょーこ (2007-06-10 10:40) 

カズ

うわ、美味しそう。。。
今日は焼き肉にしてもらいたいが…聞いたらうどんとか言ってたな・・
by カズ (2007-06-10 17:23) 

さるぼぼ

★りょーこさん
なんて偶然!! お肉おいしいよねぇ~。
でも、野菜も食べないと美容的によくないです!
でも、肉9.8割とは、若いわぁ。

★カズさん
焼肉はたまに食べるからご馳走的でいいんですよ~。
うどんもおつですね。
by さるぼぼ (2007-06-10 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。