SSブログ

Hello! 三十路ワールド! [ +夏]

とうとうやって参りました、待ちに待ったこの日、三十路ワールドへ参戦です 新たな時代の幕開けですねぇ~。おめでとう、私 もう、30才ともなれば、おめでとうも自分で言っちゃいますよ! 朝6時半、携帯が鳴って、『こんな朝早く誰~?』 と思ったらなんとママ。 『誕生日おめでとう~♪』 生意気だった娘も、離れて暮らすようになるとかわいくなるのかな?

この前は、ゆきくんが手料理でお祝いしてくれました。得意のパスタに、初挑戦、鴨肉のロースト 特別なワインを開けてカンパイ ありがとう~

いつもお世話になっている方が、『今日は誕生日だったな。古河のおいしい餃子だぞ』といって餃子を山盛り届けてくれました。『餃子がプレゼントって言うのもなんだから、チョコも買ってきた・・・』と袋の中をガサゴソ。 出てきたのは・・・、なんとキットカット! 期間限定らしいけどさ・・・。 でも、こういうセンスがまた好きです

エステに行ったら、美容部員さんが3人で『ハッピバースデ~toさるちゃ~ん』 と歌ってくれてささやかなプレゼントをくれました。いつも銭をむしり取られている私ですが、今日は超びっくり! 何気にうれしかったりして。 まぁ~、うまく乗せられてる?

『おめでとう』 のメールや電話ももらって、素直にありがとうの気持に。みんなにとっては日常だけど、私にとっては特別な日。 そんな日を覚えてくれててお祝いを言ってくれる仲間が周りにいること。

幸せだよなぁ~なんて30才の今日を噛み締めてみました。

せっかくの皆既月食が曇で見えなかったのだけが残念です

中華料理 一平 (餃子) 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

はっちゃん。

お誕生日おめでとうございます。私と同じ30代ですね!(^^)!
お母様は一番最初にお祝いを告げたかったんでしょうね♪わかる気がする♪自分の誕生日は忘れても、子供の誕生日は忘れないですもんね。ウフッ♪

月食は大雨で見られませんでした。。。雷怖かったでしゅ。。。残念だけど、テレビで見られたから(*^_^*)まっいっか ♪ 北海道ではきれいにみられたみたいですね。。。
by はっちゃん。 (2007-08-28 23:26) 

CARRERA

お誕生日おめでとうございます♪
三十路ですかー!女の一番輝く年ですよ~!
by CARRERA (2007-08-29 00:17) 

この餃子、見るからにうまそうなんですが・・・・。
どうでしたか???
お誕生日、おめでとうございます^^;
by (2007-08-29 00:53) 

ガンバルおやじ

お誕生日おめでとうございます。
誕生日を祝えるのは今のうちですよ。
私は子供と誕生日が近いのでなくなってしまいました~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2007-08-29 05:19) 

雨水

誕生日おめでとうございます。
三十路ですか。人生で一番充実する時期ですね~
by 雨水 (2007-08-29 05:50) 

あき

お誕生日おめでとうございます。
ここからまた新しい世界が待っている、のかな?華麗に乗りこなしていくさるぼぼさんが目に浮かぶようです。これからもよろしくね。
ずっと窓枠にかじりついていたら、月食の一部だけ見られました。しかも数分・・・。僕のなかでの天体観測の極意は忍耐です。
by あき (2007-08-29 07:57) 

ai

こんにちは♪三十路へようこそ♪
ふふふ♪
素敵なお誕生日ですね♪おめでとうございます♪
私は、25日がお誕生日でした♪(#^.^#)
by ai (2007-08-29 08:41) 

りょーこ

誕生日おめでとうございますっっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんとエステに行っているのですね!!!Σ(●゚д゚●)
そこにコメントかぃって感じですが。ワラ

これからも素晴らしい仲間と共に、人生エンジョイしましょ~~~(@´∀`p★)゚*。+゚★
by りょーこ (2007-08-29 23:33) 

さるぼぼ

★nice!&あたたかいお言葉、ありがとうございます!

★はっちゃん。さん
ママさんは子どもはいくつになっても子どもだって言ってます。
もう30才なのにね~。
私も、三脚まで用意して待ってたから月食見れず、がっくし!

★CARRERAさん
30歳からまだまだ輝けますかね!?
もう若さ勝負ではいけないので、内面磨かないと、ですね?

★binpakuさん
餃子はお肉たっぷり餃子で食べ応えのあるおいしい餃子でした♪
でも、あと3回分はありますよー・・・。

★ガンバルおやじさん
記念日まで子どもさんに譲るとは、パパも大変ですね~。
誕生日を心から祝えないのは年をとった証拠だと言われました。
ちょっとずつ微妙になりつつありますが・・・。

★雨水さん
『人生で一番充実する時期』だといいんですけどね~。
体力的には曲がり角に来た感は否めませんよー。

★あきさん
これからも山で精神面を磨き上げていきたいと思います♪ 
ちゃんとつきあってね!
あの天気で月食見られたなんてすごい!
私も忍耐、学ばないとダメかな?

★あいこさん
あいこさんも、ステキな誕生日を迎えられたみたいですね。
ステキな三十路レディになれるといいなぁ。

★りょーこさん
年をとると、キレイになるためじゃなくて、維持するために
『手間をかけるかお金をかけるか』 しかないらしいですよ・・・。
維持するのが精一杯のようです。むむむ!
by さるぼぼ (2007-08-29 23:48) 

みね

おめでとうございます(^^)/
by みね (2007-08-31 22:05) 

さるぼぼ

★みねさん
素直に! ありがとうございます(^-^)
by さるぼぼ (2007-08-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ねぶくろをかいに』Open! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。