SSブログ

最高の紅葉! 茶臼岳 [    ⇒那須周辺]

この週末、どこに行くか迷っている方へ[るんるん] 那須の紅葉、最新情報です!

10月9日、茶臼岳へのロープウェイを使い、姥ヶ平へ。一番の見頃を迎えています。 一見の価値あり[exclamation×2]

那須岳.JPG

ロープウェイは往復1100円。山頂駅から姥ヶ平までは1時間程度です。 

姥ヶ平


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 13

gonntan

見事な紅葉・黄葉!台風が来なかったから今年は特に良いんじゃないですか?
by gonntan (2008-10-10 21:43) 

ガンバルおやじ

見事な色合いですね~


by ガンバルおやじ (2008-10-11 05:49) 

hidens

ご訪問とniceありがとうございました。
素晴らしい紅葉ですね。
今年は急に寒くなったからかしら~?色が綺麗ですねー
ここのロープウェー使ったことがありません。
絶景を見られるなら一度乗って見たいみたいですね。
by hidens (2008-10-11 10:41) 

nikkin

これはすごい。やはりダケカンバの黄色が彩りを華やかにしていますね。
ロープウェイの上からの写真もありますか?
by nikkin (2008-10-11 11:51) 

ふみ

こんにちわ♪
やっと休みがとれるようになったので、
明日から、みきおさんと猫達と、旅行に行ってきます。
那須の紅葉、きれいですね。
わたしたちも、たぶん、東北道方面にいく予定。
リフレッシュしてきますね。
by ふみ (2008-10-11 13:23) 

火水隊選手

まさに錦秋、見事の一言
by 火水隊選手 (2008-10-11 21:16) 

ハイマン

こりゃーすごい!!!
もうこんなに見ものとは!!!!!!!!!!!!
あ~山の紅葉終わっちゃうよ
今年は見に行けないかも・・・・・・
by ハイマン (2008-10-11 21:18) 

OJJ

確かにすごい!この紅葉は見事だ~
ojjも涸沢の紅葉を見に行ったが・・・こちらがキレイ・・
by OJJ (2008-10-11 23:42) 

さるぼぼ

★nice!&コメントありがとうございます!
私も今迄で一番素晴らしい紅葉だったと思います。
でも、ガスがかかったり少し晴れたりを繰り返していて
なかなかすっきりとした紅葉を写真に収めることが出来なかったのが残念です。
詳細はまた後ほどブログにアップしていきたいと思います。
順番的にはかなり先・・・?
by さるぼぼ (2008-10-12 19:53) 

酔丸

お見事です。
今年は紅葉のあたり年のようですね。

by 酔丸 (2008-10-13 09:06) 

ももこ

美しさをそのまま、綺麗に写していますね~
by ももこ (2008-10-13 18:51) 

くんひー

きれいな紅葉ですね~
これは私も見に行かなきゃ…って、3連休終わっちまったじゃないか!!
(ほとんど寝て過ごしてしまった…)
by くんひー (2008-10-13 21:05) 

koboo

見事な紅葉ですね~!!色とりどりで美味しそう?!
私は今年も御嶽山に行って紅葉をみてきました。
by koboo (2008-10-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。