SSブログ

小さなことから コツコツと! [▼日々の出来事]

これ、台湾みやげです  海外旅行のお土産でチョコって多いですが、化粧品もなかなかランク高いですね。使えるもの、女の子は結構うれしいもんです。 早速ためしてみましたよ!めんどくさがり屋の私も、ちょっぴりレディに変身? ざんまるといえども、たまには自分を磨かないといけないなぁと反省

そういえば、我家にはバランスボールが2個(大と小)転がっています。ずーっと部屋の片隅に転がったままなので、もう潰しちゃおうかなぁとも思ったのですが、気を取り直して最近はパソコンしながら椅子代わりに乗ってます。少しは違うかなと。 そう、ちいさなことからコツコツと!!! です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mtmorry

オトコは中身が勝負!!
と自分に言い聞かせ,
まったく外見を磨いていない
なまけもののボク。
さるぼぼさんを見習わなければ^^
by mtmorry (2007-01-11 20:30) 

さるぼぼ

中身で勝負!なのはステキです☆☆☆
でも、外見もステキだと、更にざんまるの華を美しく咲かせることができるのかも!!?
やっぱり、両立してこそざんまるの境地かもしれませんね!
がんばらなきゃ~♪
by さるぼぼ (2007-01-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生、毎日が勉強鳥レベルの記憶力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。