SSブログ

鳥レベルの記憶力 [ +食べる]

(栃木県 小山市)

昨日は、本命と行きたくなっちゃうような、ちょっと雰囲気のいいお店を探そう!っていうことで新規開拓に行くことになりました。 

とりあえず、栃ナビ!で探したお店2つに絞られた。『OASIS』か『shot bar third floor』か。どうする、どうするぅ~? 相棒と悩みに悩んで今回はオアシスに決定!  しかし・・・、お店の前まで来て見て始めて気が付きましたよ。

『この前、来た店じゃなぁ~い~ しかも、今日の相棒と来た店じゃないですか! なぜ気づかない・・・   新規開拓から一変、既存先回りになってしまいました。

 でも結局、おいしいお酒があれば機嫌は直っちゃうんですけどねっ! 今日ヒットの 『キングストン』 ラム・キュラソー・レモン・グレナデン  ショートカクテルですが、ぐいぐいいけちゃう! こりゃ危ない!  ここはお酒以外にもピザとかパスタなんかも充実してて結構おなかいっぱいに食べられます。オトナな雰囲気というよりも、気さくな感じが強いかな? 気軽に入れる雰囲気のお店です。

今日のお店の評価 : ★★★☆☆   


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りょーこ

そぅいうこと・・・よくありますよっ☆★(笑)
でもお友達も気づいてないってとこは結構レアですねぇ(笑)
めっちゃオモロイですっ(*`▽´*)

ぁ、バトン!!バトンをさるぽぽさんにまわします!!
詳しいことはぅちのブログを見てください~~♪
by りょーこ (2007-01-12 20:48) 

さるぼぼ

私も、相棒も『脳トレ』しないとダメかもしれませんねぇ~~~。
ていうか、お酒で脳がとろけちゃってるのか!?

バトン、ちと待っててね~。
by さるぼぼ (2007-01-13 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。