SSブログ

久々のおのぼりさん [ +食べる]

東京都新宿区 2月3日 

久しぶりに都会に行った 最近は、買い物ももっぱら大宮で済ませちゃうのでなかなか行くこともなくなってしまった新宿。

ゆきくんの高校時代のお友達2人と『アジアンガーデン』というお店に行った。この友人たちが個性的でとってもオモシロイ☆  今回のびっくりニュースは、最近ちまたを騒がせていた事件の被害者が彼らの高校の先輩だということ 友人のシン曰く、新聞に『名門高校卒』と書かれていたらしい。 彼らを見てると、ほんとに名門~?って聞きたくなるようなノリの個性派たちなのだけれど。

確かに、話をしてると会話の妙をいたるところで感じられるのは、名門高校の片鱗か?

でも、九州の高校の卒業生がこうやって新宿で同窓会をしてるってすごいなぁ、と思います。やっぱり、東京の力は偉大です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。