SSブログ

違いのわかる女 [ +食べる]

(栃木県 壬生町)

昨日は、会社の飲み会で『いち』というお店に行った。まだ開店したばかりのお店です。前評判では名古屋コーチンの焼き鳥1本250円と聞き、ちょっと高くな~い?と心の中でつぶやいたけれど、料理はおいしかったです でも、名物の焼き鳥は、私にはもったいないシロモノでした。さっぱり値段ほどの味はわからない・・・。

この日、私はめずらしく車だったのでおいしい料理を前にお酒を飲まない決意で臨みました。周りから激しく『ほんとに飲まなくて平気なの』 と言われ、『平気ですよ~』と答えても『ほんとにいいの~』と何度も何度も確認されてしまいました。

私の印象って、いったい・・・?

お店の評価 : ★★★★☆  今日の量とお値段ならまた行きたいっ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゴン太

栃木県人に名古屋コーチンは、難しいよ。
猫に小判、豚に真珠、4号に業務指導。
by ゴン太 (2007-02-09 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。