SSブログ

祝☆結成、壬生山の会! [▼山ハイク]

 

今日は、なんと 壬生山の会の会員バッジを作成しました~  まつこくんと試行錯誤の末、素晴らしい会員バッジを作ることに成功 山に行く時はこのバッジをお忘れなく

壬生山の会 会員名簿

会長 : ゴン太くん

監査役 : まつこ

相談役 : 私

見習い : ひーくん

問題児 : M男 (トシくん)

これ以外にも4つ予備で作ってあります。まだまだ会員募集中です  ちなみに、このバッジのモデルは私とまつこくんでぇ~す  気づきました


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mtmorry

壬生山の会,結成おめでとうございます。
これで山登りがますます楽しくなりますね。

>これ以外にも4つ予備で作ってあります。まだまだ会員募集中です

なんですって!?ぜひ栃木県に遊びに行った際には
バッジを貸してくださいね^^ビジター参加でお願いします☆
by mtmorry (2007-02-12 09:02) 

さるぼぼ

そのアイディア、nice! ですね。
ビジターかぁ。思いつかなかったです。
同じ趣味を持った仲間っていいですよね!!

栃木の山を案内できるよう、精進したいと思います♪
by さるぼぼ (2007-02-12 22:53) 

ゴン太

会長の顔がバッジにないと、華がないなぁ。
監査役の部分を細工して、会長の顔に入れ替えよう!
by ゴン太 (2007-02-13 20:34) 

さるぼぼ

いいんですよ!
会長の補佐役2名ってことで。
やっぱり、会社でもそうですが、そこの『長』は出てこないで、
部下に任せてたほうがうまく収まるもんなのですよ!

経験済みですよねっ!?
by さるぼぼ (2007-02-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違いのわかる女WALK 人! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。