SSブログ

無念・・・、食べ物の恨み! [▼日々の出来事]

今日は、久々にミスドに行った! ずぅ~~~っと抹茶のオールドファッションを食べたかったのだけど、チャンスがなかったのだ。 もう絶対食ってやる、抹茶! と勢い勇んで行ったものの、どこにもない、抹茶!

店員さんに聞くと、あまりの人気ぶりに個数限定販売にしているとのこと 1日に100個を予定してたところ、500個も出る勢いなのだという。 そうか、そんなに人気だとはやはりうまいのだな・・・。更に食べたい気持ちは募るものの、片思いです

しかし、ドーナッツ1個100円 なんてやってるもんだから、抹茶を買えなかった怒りで買いすぎてしまいましたよ・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

りょーこ

抹茶のオールドファッションなんかあるんですか!?!?!?

かなり食べたいっΣ(●゚д゚●)

神戸にもあるのかなぁ・・・
今度探してみよっ♪
by りょーこ (2007-03-10 19:42) 

ねえさんっ!

知らなんだ。
情報ありがとうございますw
抹茶、食べてみたいと思います。
by ねえさんっ! (2007-03-10 22:18) 

ゴン太

だから、まつこを待っている駅前で買い食いしちゃえばよかったのに。
by ゴン太 (2007-03-11 10:32) 

さるぼぼ

りょーこさん☆
抹茶のは、普通のとチョコのとあるのですよ♪
まだ食べてないのに知ったようなことを言っちゃってますが。
私も、ぜったいに食ってやる!!

ねえさんっ!さん☆
ぜひぜひ、抹茶と出会えたらレポしてくださいね♪
私も、これにめげずに捜し求めたいと思います!
でもね、期間限定らしい・・・。一体いつまで!?

ゴン太さん☆
だって、この前、かなり熱く私は語ったのに、みんな乗ってくれなかったじゃないですか!
by さるぼぼ (2007-03-11 21:19) 

mtmorry

ボクもチョコ抹茶気になってます。
食べたら教えてくださいね~~。
by mtmorry (2007-03-11 21:56) 

さるぼぼ

なんだか、売切れたりしてるとよけいに気になっちゃいますよね~。
どんなにおいしいのか、期待ばかりが膨らみます!
by さるぼぼ (2007-03-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。