SSブログ

エビでタイを釣る? [ +冬]

先日、チョコのお返しにと熊本のデコポンと愛媛のせとかのセットをいただいた 彼の両親が熊本に住んでるのですが、『熊本はデコポンが有名だけど、高価で送ってやれないねぇ~』と言っていたシロモノ せとかも、とても人気の品種なのだとか。 いずれも特注品らしく、本当に高価な果物セットらしいっ なんだか、ギリ的チョコだったのに、本当に申し訳ないです・・・。 いつものお礼の気持って感じなので、特にお返しは期待してないのに、男性陣て、本当に律儀ですね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りょーこ

でこぽんだぁ!!!!
食べたい・・・(嬉´Д`嬉)ジュルリ(笑)

いぃなぁ・・・チョコもいぃけどフルーツ大好き♪♪
by りょーこ (2007-03-19 20:20) 

さるぼぼ

デコポンて、薄皮とかむかなくてもたべられるところが楽チンでさらにおいしさ倍増☆って感じですよね~。

パパチョコ、大切に食べてますか~!?
by さるぼぼ (2007-03-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。