SSブログ

とうとう購入♪♪ ゴリラポッド~♪ [▼日々の出来事]

きゃぁぁぁぁぁ~ とうとう買ってしまいました、ゴリラポッド  しかも、しかも、ハクバの三脚までご購入~  この間、mtmorryさんのススメにより、思い切って購入を決めたゴリラポッド。これ、すごいです! 

めちゃめちゃ軽いッ! カメラ+ゴリラ ≦ ハクバ三脚  驚異的です、この軽さ。これで、山アイテムが1つ増えました。最近カメラにはまってる私にはぴったりのアイテムかもしれません。しかし、この浪費癖、なんとかならないもんですかねぇ。本当に2つ必要だったのか? いやいや、用途が違いますもん、必要でしたよね!?

ハクバの三脚も、伸ばすと1メートル位になります。重量も600g、たたむと20cm弱というコンパクト設計。これでセルフタイマーで写真を撮ったり、夜景を撮ったり、自由自在。 なんといっても、夜桜撮影に本領発揮してくれることでしょう 

でも、もう夜桜見るのも来年か・・・・・?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

りょーこ

おぉぉぉぉぉ!!いいですねぇ★☆

大人買いですねっΣd(´∀`)(笑)

大学生には出来ない技ですよ・・・

はやく働きたい!!
でも薬学やから卒業は6年後・・・
チーン・・(笑)
by りょーこ (2007-04-13 16:49) 

さるぼぼ

きゃはッ☆ オトナ買い~☆ いい響きだわぁ。

でも、難しいところですよねぇ。
学生の時は時間はたくさんあるけど、先立つものがないし。
社会人には自由になるお金があっても、時間がない!
しかし学生6年間は、貴重でしょ d(>_・ )グッ!

だけど、りょーこさんは心配なしっ!
だって、コープで頑張ればいいんだもぉ~ん♪
応援してるよ~~~。
by さるぼぼ (2007-04-14 06:55) 

mtmorry

ついに購入ですね。
おめでとうございます^^

ゴリラポッド君,いいでしょう?

これからの山登りで
岩の上に,枝に,柵に・・・

様々なところでの活躍を願っています。
お互いがんばりましょうね☆
by mtmorry (2007-04-14 21:33) 

さるぼぼ

すーっごい悩んだんですけど、やっぱり実際に使ってるmtmorryさんの話で購入決定しました♪

最近、山もご無沙汰なので、早くゴリちゃんの力を試しに行きたいです☆
それにしても、山登りにはいい季節になってきましたよね~。

これからの季節を満喫しましょうねっ!
by さるぼぼ (2007-04-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。