SSブログ

存じやす [ +食べる]

栃木県宇都宮市

今日は、 ステーキハウス『存じやす』 に行った。1年ぶりくらいかな? ロースを頼んだところ、とってもやわらかいお肉でおいしいのだ ぺろりと平らげてしまいました。でもこのお肉、果ては私のお肉になっしまうのでしょうか・・・?

デザートに存じやすクレープを頼んだ。 クレープにブランデーをかけて火をつける。ゆらゆらと青い炎が立ち上ります。おしゃれだわぁ 香りもとってもいいんです。写真をパシャリしたかったけど、恥ずかしいのでちょっとためらい。

今週は仕事以外で忙しく、ずいぶん更新を疎かにしてしまいました。 写真を整理したら鳥取のご報告をしたいなぁと思ってます☆

ステーキハウス 存じやす


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日が美しくて。HOTEL NEW GRAND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。