SSブログ

梅雨入り前の夕日 [ +夏]

栃木県小山市

もう、関東地方も梅雨入りですね。昨日は天気がよくて川の土手からもステキな夕焼けの空がのぞめました。  うちの近所の思川の土手には桜の木がずっと植えてあります。 この木にはそれぞれオーナーがいて、何の記念樹なのか札がついています。

 土手には80本ほどの桜の木が。

     燃えるような空  

       土手は散歩する人、走る人。いろいろ。

空の美しさには癒されます。

思川の夕日


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

e_nasa

九州も梅雨入りです、毎日続くとうんざりですが
たまの雨の日はなんだか好きです。
それと同じでたまにのイタズラならいいんですが。。。。
by e_nasa (2007-06-15 00:16) 

さるぼぼ

★e_nasaさん
nice!&コメント ありがとうございます!
雨の楽しみ方をいろいろ見つけたいですね。
インドアな時間が増える分、奥様とも仲良く!ですね~。
by さるぼぼ (2007-06-15 00:29) 

長い梅雨はいやだけど、夏の水不足もいやだし・・・。
人間ってわがままだな(笑)
by (2007-06-15 01:01) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
綺麗な夕日ですね~♪
一列に並んでいる桜の木、咲いたら綺麗でしょうね~
by ガンバルおやじ (2007-06-15 05:36) 

りょーこ

桜っ♪桜♪
桜は散っていく時が一番すきです(#`∀´#)>"(嫌な奴・ワラ)
桜吹雪ってやつが大好きなのです☆★

先祖は遠山の金さんかもしれない・・・(●´・ω・)ノ★☆★ワラ
by りょーこ (2007-06-15 17:14) 

さるぼぼ

★binpakuさん
梅雨入りしたようなことを聞いたのも気のせいか、
全然雨降らないですね~。大丈夫なんでしょうかねぇ~。

★ガンバルおやじさん
桜の木、まだ若い木のようなので、将来が楽しみです♪

★りょーこさん
桜好きっていってましたもんね~。特にシダレ?
金さんが世の中にたくさんいれば、悪事も減るのになぁ~!!
by さるぼぼ (2007-06-17 23:43) 

りょーこ

おぉっ!!シダレ好き覚えてもらってましたかぁ☆★
感激・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
by りょーこ (2007-06-22 18:26) 

さるぼぼ

★りょーこさん
もちろんさー! 同じ桜同好会のメンバー(?)としては
はずせないポイントです!
by さるぼぼ (2007-06-23 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。