SSブログ

肉、身になる? [ +食べる]

栃木県栃木市

相棒が焼肉を食べたいっていうので、栃木市にある 焼肉おおつか に行くことに。初めて行く店だけど、おいしいと噂のお店。ここはなんとかという野球選手の実家だとかなんだとか。あまり興味がないので記憶が曖昧・・・。

かなり混んでる~。余裕で30分以上待ちました。こんだけ混んでればかなり期待大

お肉、おいしいね 軽く梅酒をあおりながら、ぱくぱく。

私は、絶対に肉を焼きません。お肉は相棒に焼いてもらって  『はい』 ってお皿にとってもらうのが最高の幸せなのです

おなかいっぱいたべて、さて、お勘定。

2人で余裕で1万円超。 ん~~~~~、ちょっと高いかなぁ。 おいしいけど、自分で払って食べるならもう来ないかも? だって、そこまで焼肉好きじゃないから それに、エアコンが効きすぎてて寒いし・・・。(←ってか、全然関係ない。)  ごめんなさ~い

焼肉おおつか


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

ゆめ乃

こんばんは。
いいお肉をたくさん使っている焼肉屋さんなのかしら?
ちょっとお高いような気もしますね。
ってか、一万円を越えるようなお店に、連れて行ってもらえてな~い(泣)
ちょっと、淋しかったりして・・・(笑)
by ゆめ乃 (2007-07-12 00:45) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
梅酒をあおったんですか!すごい飲みっぷりですね。 \(◎o◎)/!
最高の幸せの時間を満喫されたようで良かったですね。
by ガンバルおやじ (2007-07-12 05:51) 

さるぼぼ

★コメント&nice!ありがとうございます。

★ゆめ乃さん
やっぱりちょっと高めですよね~。
割り勘なもんで自分のサイフもちょっと気になっちゃいます。
値段を気にせず食べられるくらいのもののほうが逆においしかったりして!
(気持的にも。)

★ガンバルおやじさん
いやいや~、あおったっていっても 『軽く』 ですよ!!
全然正気のままだったので、いたって 『軽く』 です。
by さるぼぼ (2007-07-13 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。